亀頭増大手術は痛みを感じるの?

自分の亀頭の小ささにコンプレックスを感じて食事やマッサージ、トレーニングをはじめとした増大効果を期待できる行為を試してみたものの期待した効果を得られず悩まれている方はいらっしゃいませんか。
そのような方には思い切って「亀頭増大手術」を試してみることをおすすめします。
一方でデリケートな部分の話がゆえにその痛みへの不安が大きくその一歩を踏み出すことができない方も多いかもしれません。
そんな「亀頭増大手術」はクリニックで医師の手により行われます。
しかし亀頭をメスで切断する、といった行為を行うことはありません。
具体的な実施内容としては注射器による薬剤注入を行うことで亀頭体積を増加します。
さらにその際にはデリケートな部分である手術ゆえに麻酔注射をいきなり行うことはありません。
まず使用するのは全く痛みを感じることのない「麻酔テープ」です。
そしてその効果が現れてから麻酔注射を行うのが一般的です。
ゆえに痛みに関する不安を感じることなくコンプレックスを解消できる手段と言えます。
なお、手術にあたり少しでも不安事項がある方は事前にその旨をしっかりと医師に相談してから施術を受けるのが良いでしょう。ぜひ参考にしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です